ぬいぐるみ

さっそくここの更新を怠っていた。

昨日はクラブへ行った。
楽しめた。感謝。

二度寝して夕方に目が覚める。
欲しかった細胞のぬいぐるみをAmazonで注文した。
どれを買うか迷ったけど最終的な決め手は色合いとかわいさ。
一番欲しかった脳細胞(大きいサイズ)は送料が高くて諦めた。
でも絶対いつか手に入れたい。
今まであんまりぬいぐるみに興味なかったけど集めてる人の気持ちがわかった。

寝起きから食欲があったのでパンを食べる。
最近誰かと会う頻度が多い。
そんなとき一緒に食事をすると食べることを楽しめる。

ずっと髪を切りたい気分。
この前会った友達と「坊主似合いそう」「したいけど勇気が出ない」「したらいいのに!似合うよ」「嬉しい、たまに言われる」「きっと似合うってみんな思ってるよ」という会話をした。そうだったらいいな。
坊主にすぐ出来なくてもせめて耳が見えるくらいには短くしたい。

今年の夏はしたいことがたくさんあるので待ち遠しい。