たまにオペラのような歌声

もう7月も下旬だというのに、ぱっとしない天気が続いている。土砂降りかと思えばすぐに止んだり、青空が広がりそうなところで再び降り始めたり。気温は高いと27℃くらいまで上がるけれど、湿気が無いのでそこまで辛くない。暑いのが嫌いな自分にとっては絶好…

そうであったら嬉しいしそうでなくても別に悲しくないという心持ちでいたい、表裏一体のところをどう受け取るかが重要な気がする何事も 少しは柔軟に生きられるようになったかも

プログラム

あまり早くから予定を入れないようにしているのでよく二度寝してしまう。今日はいつもより早い時間、5時とか7時に目が覚めてしまった。おそらく昨夜遅い時間に友達とご飯を食べたから。満腹のまま時間が経つのは胃が少し気持ち悪いし、一気に体重が100kg超え…

眠る直前にお酒を飲むと脚がだるい

・追われるものがなくなったのでベッドからあまり動かないまま1日を終えることが増えた ・一定の場に根を下ろすことを繰り返していたけど少しの期間色々なところへ行きたいと考えている、全てが未定な為今のところただの空想 ・風船に石が括り付けてある状態…

許し

一瞬確実に手を掠ったものがまた遠くへ行ってしまうと全て無意味だった気がして(絶対そんな筈は無いんだけど、)何の為に自分で色々取捨選択してきてこの場に居るのか分からなくなる癖でもこういう時の方が何かするには良い心境なんだと思うとりあえずまた違…

ぬいぐるみ

さっそくここの更新を怠っていた。 昨日はクラブへ行った。楽しめた。感謝。 二度寝して夕方に目が覚める。欲しかった細胞のぬいぐるみをAmazonで注文した。どれを買うか迷ったけど最終的な決め手は色合いとかわいさ。一番欲しかった脳細胞(大きいサイズ)は…

またブログはじめる

先週なんとなく見つけた良さげなレーベルを調べていたところ、それが出演する野外イベントが今日近くであるということを知った。それもお昼から10時間ノンストップ&エントランスフリー。張り切って行くつもりだったけど暑そうで諦めた。。今日は27度まで上…